よっしー少し良くなる

 今日は1日保育園でした。結構良くなったので、まぁ報告もかねて行きましょうと、お迎え後そのままバギーで病院まで行きました。夕方なので予約の順番がかなりずれ込んでいて、遅めに行ったのに40分待ち、疲れました。というか、左手の手首の前に腱鞘炎になった部分がじんわりと痛みます。つらいです。病院。
 診察していただくと、まだ良くなってないようで、さらに4日分のお薬をいただいて、これで治らなければまた来てくださいという事でした。鼻も念のため吸ってもらうと、ものすごーく沢山出て来てびっくりしました。鼻水でないで安心していてはいけません。
 スリング、昨日の深夜に夫が警察署に届けようと思ったら、留守でした。それで、今朝届けを出してもらいました。どうでしょうか。
 妹が無くしたのを今日実家に行って知って、もう夏休み後は使ってないからあげるよーとメールをくれました。もし出てこなかったらいただこうかしら。サイトを見に行ったらはやりお高いので、嬉しいかもしれません。色は紺です。
 そうそう、今日のお天気、丁度よっしーを送っていったり、お迎えに行ったり、病院に行ったりする時間帯は雨上がっていました。超ラッキーです。スリングないと本当につらいです。丸1日あずけた日とは思えない疲労感と体の痛みに参っています。やはり来年から毎日保育園でしょうか。