氷結シャルドネスパークリング New

 断乳後初めてだと思いますけれど、やっとOKにシャルドネがあったので買いました。さすがOK、118円でした。安ーい。他所だとすごく高くて買えないお値段なんですけれど、どうしちゃったんでしょうか。
 早速飲んでみました。ん?変わりました。前の覚えてないですけど、変わったと思います。リニューアルしたのですから当たり前なんですけれど、前の方がおいしかったと思います。表現変ですが、透明だったのが黄色くなったイメージです。とか言って、コップに出してないから色を見たわけじゃないんですよ。もう買いません。たぶん。残念です。
 それからちょっと前に氷結の糖質カットシリーズも出ているようで、それの何だったか、パイナップルだか何かも飲みました。それもおいしくなかったです。糖質カットのでおいしいと思ったものはないです。
 そうすると発泡酒以外だと、残るはメルシャンの本絞りチュウハイのオレンジと、氷結のグリーンアップルだけになってしまいます。あと一種類位レパートリーが欲しいですがもう試してみたいのがありません。今日OKで物色中の女性が次々手に取っていた見た事ないのを買ってみるか、次回だれかが買っているのを横からよく見ておいて試してみるかしたいと思います。
 寒くなってきたので、ここで赤ワインを常温で飲むようにするのがいいのかもしれません。