40代初産をはじめた女性たち

 40代初産をはじめた女性たち
 40代初産をはじめた女性たち
 読み終わりました。S35-40年生まれで40代で初産した方に、同じ年代の著者がインタビューして書かれた本なので、それに当てはまる私には、どの方のお話も非常によく分かりました。同じ方が読むのではなくて、知りたい方が読むのがいいのかな?と思いますが、興味津々すぎて読まないわけにはいきませんでした。
 短編なので、非常に読みやすかったです。それでも1話終わったらすぐそのまま次の話に入ったりして、根を詰めて読みました。
 読み終わって、初産した方ばかりなので、40代独身の方、40代既婚者で子供のいない方の物語も読みたい、というか、一緒にまとまっていないと不自然な感じがしました。私の周りには多くはないけど、40代独身の友達、40代既婚者で子供を産まなかった友達がいるので。

 もちろんハリポタ最新刊は1度も手に取りませんでした。やっと先ほど読み始めました。始まり方がいいです。ぐいぐい引きずり込んでくれる感じです。
 ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
 ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)