体脂肪2%減少

 体重はすぐに2キロ落ちていましたが、今日ちょっと広めの公園を沢山歩いたら、体脂肪が2%減りました。沢山あるいてやっと思い出しましたが、妹からアマゾンでてくてくエンジェルが在庫限りの特価、980円位になっているから今のうちという情報を2週間位前にもらっていたのでした。すぐ買わないと。まだあるでしょうか。調べてみます。
 

てくてくエンジェル クリア

てくてくエンジェル クリア

 とりあえず、クリアはありました。しかももっとお安かったです。
 
てくてくエンジェルDue スノーブルー

てくてくエンジェルDue スノーブルー

 
てくてくエンジェル ホワイト

てくてくエンジェル ホワイト

 てくてくエンジェル ジャイアンツ
 
てくてくエンジェルDue ラベンダー

てくてくエンジェルDue ラベンダー

 てくてくエンジェル ピンク
 
てくてくエンジェルDue サックスブルー

てくてくエンジェルDue サックスブルー

 どれにしましょう?確か姪っ子は紫のを付けてました。
 詳しく見ていたらやっと分かりました。2種類あって、Dueという方は新しいのでしょうか?そう言えば何か物語りがあるとか言っていた様な?でも全部売切れです。これが980円になっていたんですね。そして、古い方のは7割引で790円でした。透明のと白がまだあります。どうしましょう。何だかDueが欲しかったという気がしてくるのが不思議です。ついさっきまで何も知らなかったのに。あと1日考えます。送料がかかるので、買うなら2個か、他のものと一緒にします。1日待ったら売り切れるでしょうか。