今日の歩数は1万4千歩 花◎

 今日は木枯らしが吹く中、普段歩かないような遠くまで徒歩で出かけました。しかし今日は木枯らしがぴぃぷぅ吹きすさぶ寒ーい日、こんな寒い日にいちいち歩かなくたっていいのです。よっしー位の子を徒歩で連れまわしている人なんてゼロでした。かわいそうなよっしー。そしてうちのコ(インコ)も日が暮れた後までお外に吊るされていました。
 強風で花粉が飛びまくりで悲劇でした。喉の奥まで痛いです。
 てくてくエンジェルは朝ぷくっと丸いオデブちゃんに変身していましたが、一万歩をはるかに越えた頃見ると、昨日のかわいい子に戻っていました。1日の間にも2回変わったりするんですね。
 てくてくエンジェル ホワイト
 てくてくエンジェル ホワイト