上総一ノ宮1泊旅行 15 上総一ノ宮保養所 9

 夕食がようやく終わって、朝食です。朝食はちゃんと一枚の写真に撮りました。
 朝食の量ですが、実はこれぐらいないと、よっしーと半分こにするとさみしーい感じになってしまします。去年の子供の頃からよく言っていた、父の元会社の保養所では、何もかものサイズが小さかったので、玉子焼きでも半分あげると、ひぃーーーんと泣きたくなったものでした。
 あれー?写真を出してみると、意外と小さくて何か分かりませんか?右端が、ベーコンと生野菜のサラダ、真ん中の黒いのが、ひじき、真ん中の左が玉子焼きやかまぼこやです。左が冷奴、左上がお漬物、上があじの開き、右上がオレンジで、右端に切れているのが、お味噌汁かお吸い物です。卵の上が何か、卵の右が何かよく思い出せません。右が辛し和え?わさび和えだったでしょうか。