見学プラス色々

朝食@上総一ノ宮保養所

 PCスクールに行って来ました。何と、同じ日の午前中にお話したスタジオの方が、PCスクールのマネージャー。ご夫婦ですね。あせりましたー。しかし、あちらも同様に、違う事をしていらっしゃるので、それはOKだったみたいです。ほぉ。
 雰囲気はすごく良かったです。インストラクターの方も気さくで、年齢も近く、しかも、元インストラクターではないので、ちょっと気が楽です。
 さらには、靴を脱いで上がるお教室で、スーツも不要、今日の方はジーパンにTシャツでした。ほぉ。
 10時に行って、12時半になったので、今日はこの辺で・・・と切り上げて帰って来て、メールで履歴書・職務経歴書を送りました。
 あちらの希望は、欲しい時だけ。それが駄目なら、午前の2時間だけというお話でした。生徒さんいないので。
 こちらからは、きちんと週3日、1日3時間は決めていただいて、準備などにも時間を使いたいという希望はしっかり述べてきました。
 さらには、入ってからお話するような事ですが、生徒募集の方法や、どんな講座が必要なのかなど、私の2年の経験と、子育てをしているママの現状など、出し惜しみはしないで、全て、もうお話する事が何もない位述べてきました。
 最後に、ワードとエクセルの初中級のテキストだけをお借りして帰りました。
 どうでしょうかー?
 問題は時給です。870円でもやるのかどうかです。
 時給も交渉したいですし、入れたらいくらという、スペシャルボーナスについても交渉してから、入るなら入れるといいなーと思います。
 
 ところで・・・。ブログを今見られますか?見せてもらえませんか?と言われたんですけれどー、それは出来ません! こんな事書いていますし・・・。