TVアニメ 地球へ(てらへ)

 少し前から連載?しています。2回めから見始めたようですが、毎回、感動で鳥肌をざーざー立てながら、涙涙で観ています。録画で。
 先週の分を今日見ましたが、ぞくぞくしました。
 もっとも好きなテーマですねー。特殊な能力を持った人々が普通の人々の中で生きて行く上での苦悩を描いたお話です。
 ところで、この地球へですが、新連載しているようで、昔の1話、2話、3話の各主人公が最初からバンバン出て来て、すごいです。昔映画になった時の違和感などはなく、顔や、ストーリーに違和感を覚えません。とにかく感激しながら観ています。
 でも、夫に聞いてみると、今、ゲームをするような世代は、この地球へなどは全く見ていないのだそうで、がっかりです。
 誰か昔の地球へを知っていて、今観ていて、話出来る人いないかなーと思っても、友達にはまず間違いなくいないですし、夫が知っているだけやはりいいのでしょうか。SFで知り合ったので、こういうお話が出来るのは嬉しいです。