よっしー 2才1ヶ月
 よっしーが2才1ヵ月になってます。これからは、半年毎に詳しい記録を書こうかと思います。
 よっしーは、中耳炎が悪化して、土曜日に鼓膜切開でした。がっくりです。夫の喉も治らなかったので、2人で行ってもらって、私は家でお洗濯を干してました。
 今朝は、曇りだと思っていたのに雨で、最近の雨の時のスタイル、バギーに、95cmのカッパを着て乗って、日除け?を降ろして、よっしーは自分で43cm?の傘をさして、日除け?の上に半分乗る形で行きます。その時私は、New傘取り付けてに傘を付けて、普通に行きます。
 最近買ったビック傘を重宝していたのですが、使わない、いらないと言っていたはずの夫がそれを持って出るので、微妙に元の自分の傘だと背中や荷物が塗れるので、ビック傘をもう1本買おうと思います。お安いのです。390円?最近お安い傘ばかり買っています。
 昔は傘なんて傷む事なかったのですが、何かと傷む機会が多くて、すぐ骨が折れたり、バギーのタイヤに弾かれたり、色々ありますねー。子育てってあらゆる意味で大変です。