明日から本格的に出勤?

 何だか久しぶりな気がしますが、明日からきちんと?出勤です。今日が初めての方が、きちんとお仕事の手順を覚えてくださっているはずなので、明日は、その方メインで進めていただいて、私は横から見せてもらおうと勝手な事を考えています。
 そちらのお仕事はまあいいとして、自分のお仕事の方で、社長にお話したいことが山のように出て来ています。今お時間を取っていただくのか、それともためておいて、一週間後に自分の仕事に入ってから一気にお話するべきなのか迷います。
 さて、今日も本でお勉強を進めなければ・・・。ものすごく簡単な内容から入りましたが、もう随分と難しくなっています。今日で丁度1週間、読み終わりそうな、微妙に終わらなそうな、そんな感じです。残るは1/3でしょうか。
 何度も何度も出てくる手順などは随分と見慣れて、覚えてきました。早く実際のソフトをいじって実践してみたいです。しかしこの本、とても良かったです。昨日は他の本、もっと品揃えの多い書店で色々見ましたが、こんなに分かり易い、そして美しい本はありませんでした。