サンリオ Sugarbunnies

 昨日はキッズ共和国でかなり長い時間過しました。よっしーがあんぱんまんのレジのおもちゃのお金を出したり入れたりしている間ずうっぅと待っていたわけですが、その間、サンリオコーナーも、ものすごく丹念にみる事が出来ました。

 シュガーバニーは、よっしーの出産祝いに私の元最後のピアノの先生からごっそりといただいたキャラクターでしたが、今回、ぬいぐるみの実写版?(縫いぐるみを使った写真)をそのまま使ったものが多数出ていて、写真がどれも背景ともども美しくてすっかり魅せられてしまいました。散々迷った末、4枚セットのクリアーファイルと、メモ帳と、レターセットの箱入りと、ノートを購入してきました。全部で2千円位しましたねー。高いけど安い。幸せです。100%気に入る物って本当に少ないものですから。。。

 お金に糸目を付けなければ、袋2つとふでばこも欲しかったです。でもやたらめったら高いんですよね。あー、買いやすいお値段のこのシリーズがどんどんどんどんこれからも出続けてくれると嬉しいです。たっぷり買いこみたいです。