ソフト制作会社 HP作成

 先ほど、よっしーを送って帰ると留守電が入っていました。
 ドキドキしながらお電話すると、採用との事でした。わぁーい。採用とおっしゃる前に色々聞かれたので、それによるのかと思いましたが、どうも私が第一希望で応募しているとは思っていらっしゃらなかったようでした。
 時給は全然確認していなかったので最後に確認すると、千円スタートとの事で、開始してから調整しますという事になりました。最近時給850円とかのお仕事が多かったので、千円なら良い方です。
 開始日は、今週末にHP担当さんから直接お電話をいただくことになって、来週の月曜日か火曜日スタートです。火曜日は希望していないのですが、開始日になった場合には行くかどうするか考えます。祭日もあると、月水金だけだと少なすぎるので、火曜日もデフォルトで出てもいいのかな?どうなのかなー?と考えますが、後からでは出られないと言いにくいので考えてしまいます。

 あー、でもとにかく、決まって良かったです。頑張ります!

 ところで、すごく沢山提案したい事があるんです。最初に言うと引かれるかなーと思ったり、まぁ、1ヵ月は様子を見ましょうか。待ちきれないです。面接の時にも少しお話したから検討していただけると将来的にすごく楽しいのですがどうでしょうか。