ソフト製作会社 HP更新

 朝一でお電話して、開始日を確認しました。
 担当の方は、今日は外出で1日いらっしゃらず、先日の上の方(所長さんのようです)に代わっていただきました。一応金曜日に、水曜日からと決めて、担当の方から連絡を頂く事になっていたそうです。
 携帯のアドレスが間違っていたので、それで入らなかったのでしょうか。
 しかし、、、これで、所長さんと、担当の方、両方とも連絡がきちんと取れないという事が分かってしまってちょっとショックです。
 まぁ、しかし、開始日が決まっていたので、それだけは良かったです。
 でも、、、手帳を見直すと、今日か、明日が開始日となっていました。。。

 そう言えばー、既にお仕事されている方から朝お電話あることもあるとおっしゃっていました。それは、仕方なく、今日はどうなの?連絡ないけど?と、そういう事だったのでしょうねー。今日の事なのに、連絡ないから仕方なくお電話してみる・・・。

 私ももう、連絡がないけどどうなっているのかしら?とか、連絡を待つとかいう事は考えるのをやめて、こちらからどんどんうるさく確認していく事にします!