comさんの「地球へ(てらへ)」についての9/25夜のコメントへのお返事

 comさん、こんにちはー。
 全部観終わったんですね、おめでとうございまーす♪
 あ、私1話観てないんでした。1話ってどうでした?
 
 劇場版が無理をし過ぎて、ジョミーを父親にしていたので、アニメ版には期待をし過ぎていました。最終回の手前までは良かったんですけれどもねー。過剰な期待はいけませんねっ。
 
 オープニングもエンディングも途中で変わるなんて珍しくないですか?

 ミュウは発症?すると見かけ年齢止まるのでしょうか?長老は?ゆっくり進んでおじいちゃんだと、何千歳とか?
 
 フィシス、あの時よく付いていきましたね。ブルーなら誰でも付いていくでしょうか。昔幼馴染が使った言葉を思い出しました。「完全善良」。(彼女と私の事を指して使った言葉でしたが、その時は確かにそうだったかもしれません。いくつだったのか。20代だったような。。。)
 
 フィシス68ですかー。。。親の年ぐらいですね。
  
 原作、最後に読み返したのはいつだったでしょう。今読むと全然違うかもという気がしてきました。2週間後に時間が出来たらじっくり読み返してみます。

 アニメの1話だけ期限付きので観るのもいいなと思います。記憶には永久に残るし。