テスト

 実践に即したものを作って、それを見て貰ってからお仕事したいとこちらから申し出ていたのですが、ようやく完全にOKになって、昨日は資料を持ち帰りました。
 運良く、私が作ろうと考えていたものがそのまま使えそうな、依頼主からのイメージの指定でした。イメージや、見取り図?を、既存のサイトの○○風に、こちらは、△△風になんてなっていました。恐らくこれは営業の方が、サンプルとしていくつかお見せした結果としてそうなっているのだと思います。
 まだ図書館に予約して、来ている本と、来ていない本、沢山あるのですが、全部読む前に、始めて行こうと思っています。
 自分で撮った写真など、誰かのイラストをお借りしないで作ったページと、一部、イラストをお借りして作ったページと、全部素材をお借りして作ったページを3つ程作ってみようかと、始める前の今の時点では思っています。少なくとも2種類作ってみたいと。
 期限はないので、自分としては2ヶ月から3ヶ月を予定しています。来月の15日位に今のお仕事が開くので、そこから本格的に開始でしょうか。
 実践では、1ヵ月で作って、1ヵ月で直して仕上げるという感じみたいです。最初の1ヵ月は、結構何もない状態で作って、そこからようやく色々そろってくるようです。