課題

 昨日の夜中に仕上げていた課題を、午後から、ファイルを少しだけ整理して、CDに焼きました。
 CDの表に、太いマジックで、分かりやすいようにタイトルを付けて完成です!
 そして、もう荷物に入れました。
 早く出したい気持ちで一杯です。
 夫は、これで駄目って言われたら困るねと、もうこれ以上直らないみたいに言っていましたが、私としては、駄目だったら、さっさと持ち帰って、直すか、新しく作るか、OK出るまで続けたいと思います。と、思えるのは前向きの時だけでしょうか?
 新しく思いついて、作成しようと思っている自分の新しいHPですが、それは、お金にはならないので、そうではなくて、きちんとお金になるお仕事をして行こうと先日改めて思いました。
 妹の事もあるので、尚更そういう気持ちが強まります。
 (お金に困っているわけではないのでご心配なく!)