課題提出

 朝一で課題を提出致しました。そして、HP担当のDさんが外出するとおっしゃっているので、見ていただけましたか?と恐る恐る聞いてみたら、「結構良かったですよ!」と
おっしゃっていただけました。ふぅ。
 なので、HPの営業をしていらっしゃるお二人にも引き続いて見て頂いて、二人めの、以前、お話させていただいた方からは、これどれ位で出来るの?とか、空のページをいくつか作ってと、所長から頼まれると思うよ。まぁ、一応大将(所長さん)に見てもらってから。という事になりました。
 所長さんも、HP担当さんも、今日は戻らないか、遅くに戻るので、そのままになっています。
 一応、結果をメールで教えてもらえると嬉しいです。というメールを出して帰りました。次は7日の出勤なので。
 
 同じデザインをそのまま使えるかどうかは別として、ひとまずOKが出た!という事ですよね。嬉しいです。これも夫のおかげです。

 他のデザインもどんどん考えないといけないようです。出来るでしょうか。どんどん考えてみます。
 すっかりご無沙汰してしまっている、以前ネットで見つけた、素材を作ってくださる方にもメールを出さないといけないです。
 最初にこんなのを今後とお願いしてありますが、少し変わったのと、それ以前に、月に一つではなくて、最初にいくつかという形になりそうなので。。。どういう風にしたらいいのか、相談もかねてみたいと思います。きっといいアイディアを出して下さるのではないかと思います。
 しかし、8月に連絡してからそのままになっています。もう駄目だったと思われているのでしょうね。一応、連絡しなかったのは、OK出たらメール下さいと書かれていたからなのですが。。。