風景写真・父の資料の整理

 園の帰り道、あー、カメラを持っていれば、雪の風景写真が撮れたのにーーーと、とても残念でしたが、とてもよっしーを連れてそんな余裕はなかったので仕方ありません。

 後で出直す元気は全くない(出不精)ので、単純に楽しみながら(近くの公園の木がや、遊歩道沿いの木が、うっすら雪化粧で、美しくなっていました♪)帰って、家に着いてから、お庭に出て、まもるくんとぴよちゃん像の雪景色と、風景写真を数枚と、ムービーを一枚撮っておきました。

 今日は父の会社に行く日で、家に着くちょっと前には、車でも大丈夫そう!行ってみよう!と決めていました。しかし、丁度父から電話が入って、今日は危ないからやめておこうと、心配してもらったので、そう?と、延期にしてもらいました。