携帯(PDA)直りました。

 昨晩、遅く帰ってきた夫に、携帯壊れたーと言っていたら、すぐに電源を切って、充電池?を出して、しばらくして入れなおして、電源を入れて、直りました。
 電源切ってみるまでは思いついたのですが、充電池を抜くとは、思いつきませんでした。
 夫曰く、Windowsが入っているので、PCがフリーズするのと同じような頻度で、Windowsが壊れるはずとの事でした。不安定なんですね。
 しかし、無事に直って、良かったです。
 充電していた、一つ前の携帯は、しまいました。

 1年か2年に一度、夫とおそろいで、携帯を機種変更して、新しくしているので、どんどん古い本体?がいらなくなります。
 1つ前のと、2つ前のまでは、すぐ分かる場所にしまっておいて、それ以前のものは、よっしーのおもちゃとして、提供しています。