今月は一ヶ月を通して出勤

 昨日、お電話で、家庭訪問員のOさんとお話した際に、今の会社のお仕事が最優先と言われたので、お休みしようと思っていた、金曜日と、来週の月曜日と水曜日にも出勤する事にしました。
 父のお仕事が出来なくなるのですが、フレンチトーストを焼いている時に、父から電話があって、明日と明後日で、今週中のお仕事があると言われた時に、そんな勝手な!と思った事もあって、父のお仕事の事は気にしないことにしました。
 今週は水曜日が駄目になって、変わりに火曜日と言われていて、それも中止になったのです。あてになりません。
 今月末までのお仕事があるとは言われていたのですが、今週中のお仕事のお話は聞いていませんでした。
 Oさんの忠告通り、会社のお仕事を優先させて、父の今月末までのお仕事もやめにしようと思います。