PCは問題なし

 昨日の不調が嘘のように、特に、何ともないです。
 後で、恐る恐る、昨日焼いて、途中で止まってしまったDVDR?を入れて、中に入っているものが読めないのか、確認してみます。
 あー、でも、それでまた大変な事になるのでしょうかー?怖いです。

 昨日深夜に夫が帰って来たので、口早に、今日はPCがお昼に立ち上がらなくて、夜まで色々大変だったと話すと、おトイレに行って戻って来てから、そういう時には、そのまま放置しておいて、夫の帰りを待った方がいいと言われました。
 待てませんが、その方が確かにいいでしょう。
 今後は、待てれば、そうしたいと思います。

 さて、DVDですね。怖いですが、入っていない事を確かめないと、気がすみません。ものすごい時間がかかっているので。