花いちごのアイス & 春摘みいちごのアイス

花いちご&春摘みいちごアイス

 先日のネット友達のひすい☆さんから届いた春らしいかわいらしーいアイスです。
 お写真は、冷凍庫から出したばかりで、いちごがかっちーんと凍っています。
 5分以上常温に置いておくと、しゃりしゃりいちごで食べられるようで、5分待ってみると、あれれ?まだ歯が立ちません。さらに5分待っていただきました。0時過ぎちゃうーーーーと急いで。
 花いちごのアイスは、一個ずつ個包装になって小箱に入っているんです。すごーく特別な感じですね。
 花摘みいちごのアイスの方は、大きい透明の袋に、小包装された花摘みいちごのアイスがどどどっと沢山入っていました。
 花いちごのアイスと、花摘みいちごのアイスが半分ずつ、大きいピンクの箱に入っていて、とっても春らしい、かわいらしーい感じでした。
 花摘みいちごの方は、いちごに十文字に切り込みが入っていて、そこにバニラアイスを詰めて、上にいちごのフリーズドライっぽいものをちらしてありました。
 花いちごのアイスの方は、中を下からくり貫いてあって、そこに、練乳多めのバニラアイス、生クリームも多めだそうですが、それを詰めてありました。
 ひすい☆さん、春らしーい、かわいらしーい、素敵なプレゼントをいただいて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました♪