ケンタッキー 金と黒ゴマのチキン竜田

 前回間違えて、サンドを食べたら別物でがっかりでしたが、昨日、1個だけチキン竜田を買って帰りました。
 家にごはんがなかったので、袋の上半分がやぶけるようになっているのを、やぶいて、そのままいただきました。
 一番初めにお味見でいただいた時には、家族で分けたので、どの部位なのかよく分からなかったのですが、一人でいただいてみると、手羽元と、それにくっついている、大きめの部位と分かりました。
 大きめの部分は、サンドなどにも入れる部分でしょうか。手羽元好きなので、なおさらおいしかったのでしょうか。
 妄想が膨らみすぎて、イメージは少し違っていましたが、昨日食べた感じでは、生姜味が強い(よっしーは食べたがりません)、ジューシーなお味でした。
 期間限定商品なので、いつまでか確認すると、お店の方はお二人ご存知なく、奥の方に確認していただいて、それでも分からず、調べてからお返事いただきました。5月いっぱいだそうです。
 それまでにあと何回かは、いただきたいです。
 定番にならないかしら?
 本部に要望書を出そうかしら?とも思います。