ダイヤブロック オリジナル作品 車?

 トンネルの次は、ある部品だけで車を作りました。
 見つかった箱には、人形が沢山入っていましたので。一人一台と、どどっと作りました。
 タイヤは入っていませんでしたので、これ、走らせると、ひっかかります。

 今日のお写真は、沢山作った車のうちの2台が、トンネルをくぐろうとしているところです。



 こうして、特によっしーが作る!という事は、今すぐには期待しないで、私が作っていました。

 そうしたら、ある日、よっしーが、色分けした白の箱を出して来て、白だけを使って、初めての作品を作ったんです。ちゃちゃっと。

 とてもよく出来ていてびっくりしました。

 よっしーは何を作ったでしょう。

 それは又後日写真を載せますね。