WELESランチョンマット 多摩動物公園18

 入り口すぐ右のお土産屋さんの中に入ると、かわいいおみやげ雑貨が沢山ありましたー。
 うぁー、あれも、これも買って帰らなくちゃ!と、張り切って下見をしました。
 実際に買うのは帰りにしました。
 ハンドタオルの質が良く、分厚いタオルに動物柄が刺繍されていて、とても綺麗でした。
 そして、珍しく、WELESのものが置かれているコーナーがあって、よっしーが産まれた時、夫の元会社の先輩から、出産祝いにといただいたセットの中に入っていた、うさぎのスタイ(今も保育園で使っています)や、ランチョンマットなど、色々ありました。
 今日のお写真は、そのランチョンマットのうちの1枚です。
 動物柄の中に、コアラがいるので、置いてあるんですね。

 [rakuten:bluedaisy:10001146:image:small][rakuten:junglepocket:10002252:image:small][rakuten:raindrops:10000599:image:small][rakuten:raindrops:10000718:image:small][rakuten:zakka-zoo:1445503:image:small][rakuten:zakka-zoo:1464316:image:small]
[rakuten:zakka-zoo:1409849:image:small][rakuten:zakka-zoo:1409847:image:small][rakuten:zakka-zoo:1464313:image:small][rakuten:zakka-zoo:1451173:image:small][rakuten:kamakurakids:873707:image:small][rakuten:hana-patch:10001199:image:small][rakuten:she-s-s:10000261:image:small]

 メモ帳や、ノート類もかわいかったです。

 お土産屋さんは、お昼は空いていて快適でしたが、夕方帰る頃は激混みでした。
 まるでTDLのお土産屋さんのような混み方でした。

 多摩動物園は、今年50周年だそうです。
 TVでも紹介されていましたが、アジアの沼地の動物が見られるコーナーが新設されたようです。
 うちは見られませんでしたが、水牛などが見られるようですよ。