よっしー 3才2ヶ月 みなとみらいの観覧車停止中 横浜観光

みなとみらいの観覧車停止中

 よっしー、お泊りの翌日は、中間地点で合流して、横浜へ行きました。
  
 今日のお写真は、みなとみらいの観覧車。

 3才以上が大人料金と同じで、700円/人で、

 ひぃーーーっと、思わず、子供全員+大人一人(私)だけにしました。


 みなとみらいの観覧車は、大きくて、乗っている時間も長く、

 景色が抜群、見通しもいいですね。

 いつ乗っても大満足です。


 夕暮れ時も良かったですが、お昼もばっちりでした。


 途中、

 「事情により、少し停止します」

 というアナウンスがあって、

 かなーり怖かったです。

 
 3人あずかってますし。。。


 「その事情を詳しく教えてください!」
 
 と思いつつ、

 子供達と大騒ぎしながら待っていたら、

 既に停止していました。

 ひぃーーーー。

 下の姪っ子は泣いていたのが、あまりの怖さに?泣き止みました。

 
 こわいよー。

 
 今まで観覧車に乗って、止まった事ってありますかー?


 幸い、30秒程で動き出しました。