ウォーキングダイエット開始 開始時の体重61kg! 体脂肪率33%

 ●昨日の歩数は、11,600歩! 目標達成でした。

 お迎え時は、一昨日より、6分早く出て、コースを少しショートカットしてみました。

 結果は、お迎え時間5分前に到着、歩数はそれでも目標達成でした。
 これで続けていってみます。


 ●昨日の体重は、58.8kg(夕食前の空腹時)

 変化無しですね。


 ●昨日の体脂肪率は、31.5%

 2%減りました!

 この調子です!!!

 チョコは少し食べました。
 MOUのバニラも食べました。



 さて、

 ●今日の今現在の歩数です。 5,216歩。

 送り時後のウォーキング+

 戻って少し家事(洗濯物干し+水やり)で、

 午前中の目標歩数達成です。



 今日は、ランニングの方3名+わんちゃん1匹、

 ウォーキングの方2名とすれ違いました。

 すれ違う時、「同志」という空気が漂います。



 ウォーキングは、普通に歩く早さの3倍程度、歩き始めて5分で、左のわき腹が痛くなります。

 手は、ランニングみたいに振った方が楽なので、伸ばして振るのをやめました。

 いかにもウォーキングしてます!という姿です。



 まだ、普通のお洋服です。

 すれ違う、

 ランニングの方は、上下とも短いジャージ?、

 ウォーキングの方は、上がTシャツ、下が短いジャージ+首か手にタオル姿です。

 女性は、ウォーキングか、見分けが付かない速度の方も多いですが、靴が、サンダルかどうかです。



 何か買いたいわーと思って検索したら、

 あらら?

 ジャージじゃなくて、サウナスーツ着てるのかもしれませんね。



 [rakuten:109oasis:10000466:image:small]

 でもこれ、小さすぎて、写真見ただけじゃ、どんなのか分からないです。