WILLCOM WSO11SH 携帯かえました

 昨日、新横浜に新しく出来たビルに遊びに行った時に、通りかかったお店で、ダブルヴァリューセレクトというシステムで0円になっていたのでかえました。

 携帯と言ってもPDAですが。

 前のが大きくて重かったので、2機種新しくなったものにしたら、小さくて重さは変わらなくなりました。

 同じシャープのなので、使い勝手はそんなには変わりません。

 電話帳(連絡先)の内容は、PCで同期させて移行出来ました。



 ところで、

 携帯は、一年に一度程度、新しいものにしています。

 ちょっと古い機種だと、無料から3千円でした。

 機種変更手数料の2千円だけ、たまったコインでお支払いです。



 今回、初めてダブルヴァリューセレクトを利用したので、2年は変えられません。

 夫は、ワンセグのを待つとの事で、今回初めて、かえませんでした。

 (先月落として壊して、会社の同僚から同じ物を3千円で買ったばかりですし。)

 
 今までずっと同じ携帯に二人一緒に取り替えていたんですけれどね。

 色々分からない所を教えてもらえて便利だったのですが、これからはそうもいきません。

 頑張ります!


 あ、色は、黒からピンクになりました。

 うれしーーーー!

  
 カメラの解像度は一緒で、130万画素。

 仕方ないです。



 新しいおもちゃ、楽しいですね。

 無料ですし。


 よっしーが、自分の電話機だと勘違いしているのが怖いです。

 「よっしーちゃんの、ぴんくのでんわ、かーしーてー!!!」