生理じゃなかった・腱鞘炎・足・腿・ウェスト

 生理? と思っていたのにその時だけだった。血成だったのにまだオロ? まあいいや。
 手首は右手がほぼ治って、左手は手首より少し上の方が痛い。朝一番に筋を伸ばすとき、ぐぎぎぎぎぎとなるのは相変わらず。
 足はほぼ治ったので毎日洗って薬を付けるのをやめた。少しかゆみが出ることがあるが、日光を当てるといいみたい。日光浴の時には意識して当てるようにしている。このまま治って欲しい。
 腿のしびれは相変わらず。
 骨盤の開きを直すウェストニッパーの使用を再開した。腿の痺れと手首の痛みを先に直す予定だったけどなかなか治らなかったので。それから、この間林真理子のエッセイを読んだらぶにょぶにょのウエスト部分を何とかしたくなった。ラジオ体操やウエストをひねる体操もして結婚前のウエストを取り戻したい。何と言ってもウエストは結婚して半年で10cmも太くなってしまって以来戻っていなかった。出産後初めて少し脂肪が落ちた気がする。固い脂肪の付いたお腹と今の産後のぶにょぶにょのお腹とどちらが元に戻り易いんだろう。「目標:ウエスト63cm。ぶにょぶにょじゃない普通のお肉。」しかし、色々なサイズのパンツがあって、どれも今一今のサイズじゃない。現在のウェストを測って、1本1本サイズを確認して整理しないと。ウェストニッパーをものすごくきつく閉めると63cmのジーパンがはける。ジッパーがあと1cm、ボタンはもちろん止まらない程度にだけど。今年のパンツも2本位買いたい。