整体

 1ヵ月ぶりの整体でした。ところが、2月は28日までと短いので、今日は1ヵ月と1日ぶりになってしまって、保険が継続できませんでした。がーん。昨日予約が一杯だったばっかりに・・・。
 まぁ、いいですね。
 さて、久しぶりに院長先生だったので、色々お話しました。痛い痛いと言いながら。最後に足をひっぱってもらって、やっぱり悪いですねーと言われました。
 途中、お尻を腕?でごろごろ押してもらったのが痛かったのですが、今までお尻はちゃんと見てもらってなかった気がするので良かったです。
 それから、背中の左に一箇所、左の首に一箇所、固まり?凝り?があります。そこを押すといたいです。
 あー、良くなりましたといわれるのはいつの事かという感じです。
 やはりピラティスは毎日がいいようです。4月からは毎日11時から12時がピラティスです。続けます。治します。