Ico

 ICO PlayStation 2 the Best
 ICO PlayStation 2 the Best
 今頃妹と上の姪っ子がはまって、毎晩19時から1時間とか時間を決めてやっているそうです。今4度め位で、もう4時間クリアが出来るそうです。宮部みゆきさんの小説も読んだようで、その世界にどっぷりとつかって楽しんでいるそうです。
 と言ってもプレイしているのは、妹です。上の姪っ子はもっとずうっと小さい頃から、いつも妹に、あれをしろ、これをしろと要求してやらせていました。ビーズを色分けして床に一列に並べるのを延々ととか。。。私にはそんな要求に連日付き合ってあげる気力が全くありません。健康だったとしても、そういう気持はなかったと思います。妊娠前には、よく靴下を脱ぐ上の姪っ子を見ては、面倒そうだなーと思っていました。靴下なんて、履いたら脱がないで欲しいです。脱いだり履いたりなんて考えられません。靴を脱いだり履いたりするだけでも大変なのに・・・。