昨日、てくてくエンジェルのぴよちゃんが家出?しました。エンジェルにはなれなかったようで、ぶっとい顔だけの怖い姿になっていたのですが、家を出ます。探さないで下さい。さよなら、さよなら、さよなら。みたいなお手紙でした。
 大体目標を達成出来た日と出来なかった日が半々で、この結果です。
 
 今朝改めて設定し直したので、今度はきちんと毎日目標を達成できるように頑張りたいと思います。今度は1万3千歩程の設定になっていると思います。今回は、エンジェルちゃんの名前は、ちゆるりちゃんにしました。最近夢に出てきたりします。

 ラジオ体操は、昨日久しぶりにしました。そして、最近あまりにも風邪で具合が悪かったのでよく足の裏をたたく機械で15分叩いてもらっていました。

 それが良かったのか、今日は整体で、腰が先週よりいいと言われました。左はかなり表面が柔らかくて、右も先週よりは柔らかいそうです。後、これで奥の方も柔らかくなればいいのですが・・・との事でした。