少し吐き気

 昨日の夜は、気持ち悪くて大変でしたが、今朝は、少し良くなっていました。
 
 早朝、いつもだったら、考え事をしながら横になって目を閉じているのですが、今日は、まだ気持ち悪くて寝ていられなくなったので、起き出しました。

 朝食におじやをいただいて、葛根湯は全然効かなかったので、普通の風邪薬を3錠飲みました。

 よっしーの習い事の間と、募集活動の一環で、チラシやパンフのポスティングや、掲示依頼を出している間は、忘れていて、終わった帰り道に、また、うっっと、気持ち悪さが戻りました。

 お昼は抜きにしようと思います。

 夕食はおうどんがいいでしょうか。


 夫は、今日お休みできるはずなのに、午後出社にすると言って、習い事が終わったよっしーを園まで送ると、一度自転車を置いて、バスで会社に行きました。

 火曜日に、義父の転院手続きなどで、会社をお休みしているのと、ずっと具合が悪くて、残業が思うように出来ていないので、少しでも・・・という感じなのでしょうか。

 本当に倒れないか心配です。食べてないですし。