ウォーキングダイエット開始 開始時の体重61kg! 体脂肪率33%

 ●昨日の歩数 12,600歩

 目標の1万歩達成です。

 ●昨日の体重 59.2kg(夕食後)
 
 夕食後なので、微妙に減っているぐらいでしょうか?

 ●昨日の体脂肪率 32.5%

 少し増えました。
 アイスは食べなかったのですが・・・。

 ところで、昨日はお迎え前にウォーキングした後、お迎えして、よっしーをプレイルームに連れて行きました。

 お腹が空き過ぎて、途中で、久しぶりの、エネルギー切れになりましたよ。

 そういう風になった事ありますか?

 夕食後、すこーしして、ようやく解消されました。



 ●今日の今現在の歩数 5,368歩

 いい感じです。

 今日は、ウォーキングの方が沢山出ていましたー。

 10人は会ったかな?という感じです。

 曇りで、少し涼しかったから頑張ったのでしょうか。


 ランニングの方は1名でした。

 60代のおじいちゃまが、頑張っていらっしゃいました。

 おじいちゃまですが、私より断然お元気そうでした。


 速く歩いていて、少しだけ、足の前に身体が出る感じを味わいました。

 これって、すごく久しぶりの感覚です。

 走る時がそんな感じでしょうか。


 今、ゆっくりランニングしている方の半分位のスピードで歩いています。

 ウォーキングの方が前を歩いていると追い抜く速度です。


 何故そんなに速く歩いているかと言うと、

 いずれ、走るつもりだからなんです。

 
 もうすぐ走れそう!という気持ちで歩いています。