ウォーキングダイエット開始 開始時の体重61kg! 体脂肪率33%

 ●昨日の歩数 11,600歩

  目標の一万歩達成!

 体重と、体脂肪は、計っていません。

 はれてたお腹は、随分とへこみました。

 特に胃の上です。

 夜21時ごろ、よっしー就寝直後にMOUのバニラ食べました。

 これって反動ですよね。



 ●今現在の歩数 4,690+558歩で、5,148歩 合ってます?

  朝、リセットし忘れて、送り後のウォーキングから帰って来ていました。

  今、万歩計は、558歩と表示しています。

  これからは、寝る直前のリセットでしょうか。


  今日もウォーキング前半分はクリアです。

  今朝は涼しかったので、ウォーキングの方、ますます沢山出ていらっしゃってました。

  ランニングの方は少なめでした。



 万歩計は小さいので、うつ伏せになって寝ても、じゃまになりません。

 そのまま付けて寝ています。

 おトイレで落とさないコツをつかみました。

 一緒に持って降ろす、それだけです。

 ちょっと取れそうだけど、落ちません。



 毎日同じコースを歩くのであれば、もう万歩計はいらないぐらいなんです。

 でも、万歩計がないと、歩けないんですよね。これが。