ウォーキングダイエット開始 開始時の体重61kg! 体脂肪率33%

 昨日は、またまた、沢山運動しましたー。

 肉弾?という、母が子供の頃遊んだという、遊びをやってみたら、

 面白い!!!

 公園内の、グラウンドの片隅で、

 延々と、肉弾!やってましたっ。


 ●今日の歩数 12,004歩

 1万歩の目標達成です。

 昨日も無事に目標を達成しました。


 
 バトミントンの団体登録が完了していました。

 サークル名は、姪っ子達が付けたそうで、

 代表2名(そのうちの1名は私)の名と共に登録されたそうです。


 しかし、その、サークル名ですが、

 とてもかっこ良くて、

 ちょっと恥ずかしいぐらいですが、

 
 他のバトミントンサークルと、

 名前が似ている!との事で、

 イニシャルでしか登録させてもらえなかったとか。。。

 
 バトミントンのシャトルの軌跡のイメージなのでしょうかー。


 初の練習日は、最後の金曜日と決まりました。

 次に空いている日がそこだと、

 前から連絡もらっていました。


 皆さん、月末はお忙しいんですね。

 私も忙しいですが、

 第一回の練習日は、出席できるようにスケジュールを調整しました。