よっしー 3才4ヶ月 夫の会社見学とお台場

こんばんはー。

よっしーと一緒にねてしまっていたので

こんな時間です。



今日は、夫の会社のイベントで品川の先へ行ったついでに

お台場に足を伸ばして来ました。



よっしーにフジテレビのあのボールのような展望台が

はまったビルを見せたり



パレットタウンの観覧車に乗ったりしたいわーと

思っていたのですが、



行ってみたら、海が気持ちよかったです。

夕方で寒かったけど、やっぱり海好きなんですね。


空も広くて、レインボーブリッジは綺麗だし、

砂浜が真っ白。


ウッドデッキの道が砂浜にあって

便利で不思議でした。



お台場は遠くて遠くて、

なかなか行けないので



思い切って足を伸ばして

楽しかったです。



昔お友達と一緒にお台場観光した時の事を思い出しました。

あの頃は若かったわー。




今日は1万5千歩歩きました。

よっしーは、会社のイベントで沢山いただいた飴を

エネルギー源として、沢山歩きました。


来週は岡山行ってきます。





mixiで日記を書いたら、今障害が出ていて日記がUPされないので

前の画面に戻って再読み込みで、日記を復活させて

コピペで持って来ました。



せっかく書いた日記が消えてしまわなくて復活できて

良かったです。



今日は、会社のイベントで、すぐ近くに住んでいる

夫の会社のお友達家族と久しぶりに再会しました。



赤ちゃんが生まれていて、ちっちゃくてかわいーので

だっこさせてもらいました。


8kgって、今なら軽いと感じるんですね。

だっこ紐とか何もなしで、

夫のお友達が右肩にちょこんとだっこで

過ごしていました。


私と同い年なのですが、奥様は5歳はお若いかしら?

うちと逆ですね。

夫は巳年の人と妙に縁があるそうです。