よっしー 3才5ヶ月 NEWくみくみスロープ DXセット くもん出版

 先週、トイザラスでNEWくみくみスロープを購入したのですが、

 12/3日に、NEWくみくみスロープ DXセットが出たので

 返品してAmazonで買いなおしました。

 37%引きだったので、同じ価格でしたよ。

 とってもお得!



 岡山に行く前に1度、新横浜を下見に行って

 携帯を変えた日がありましたが、

 その時ビッグカメラのレジ前に

 旧セットが組み立てて透明の箱に入っていて

 玉だけ外から入れて遊べるようになっていたんです。

 
 それでひとしきり遊んで帰りました。

 私が。

 木の玉転がしを検討していたのですが、

 何ヶ月か考えて、決めました。


 
  NEWくみくみスロープ DXセットは、

 今年のクリスマス用にパーツが増えているようですね。

 元からあった、NEWくみくみスロープ ボリュームアップセットを

 最初から付けたような感じです。



 それだけなら、どちらを買ってもいいのですが、

 私が旧の方を買ったお店の価格と、

 全く同じ価格でデラックスが出ていたので

 買いなおしたんです。

 

 玉転がしは、木で揃えると大変高価ですが、

 NEWくみくみスロープ DXセットは、とてもリーズナブルですね。

 よっしーが遊ぶというよりは、

 しばらくは私が楽しめそうです。



 NEWくみくみスロープ DXセットは今

 Amazonで1位になってますが、

 何故皆さんご存知なんでしょうか。

 それが不思議です。

 遊んだのは私だけではなかったんですね。

 検討していたのは私だけではなかったんですね。



 届くのが楽しみです♪


 
 12/9深夜 追記

 夫が帰って来て、宅急便の箱を開けました。

 外箱を眺めていたのですが、

 外箱もちょこっと開けました。


 まず、

 外箱には、中には、NEWくみくみスロープと

 NEWくみくみスロープ ボリュームアップセットが

 入っていますと明記されていました。

 さらに、ボール1袋増量(12個)とも書いてありました。



 箱を開けてみると、

 NEWくみくみスロープ DXセットの大きな箱の中に、

 NEWくみくみスロープと

 NEWくみくみスロープ ボリュームアップセットが

 綺麗に並んで入っていました。

 あっ!という感じでした。

 増量ボールは、上には乗っていませんでした。


 今日はそこまでで、よっしーに見つからないように

 あまり行かないお部屋の家具の上に戻しました。



 ボールが12個も余分に付いているなんて

 嬉しいですね。

 別々に買うのと違いがあってさらに嬉しいです♪


 NEWくみくみスロープ DXセット