よっしー 3才半 夜のオムツも取れそう

 あけましておめでとうございます。

 始まりましたね。

 


 よっしーは年末から反抗期に入りました。



 
 それから、もうすぐ3才7ヶ月が近づいていますが、

ようやく夜だけしていたオムツに、おしっこが出なくなって

来ました。


 まだ外してしまうのは心配ですが、ここ4日程は

連続して全く出ていません。


 
 夜のオムツも外れると嬉しいですね〜♪


 夏に思っていた連続10日を達成したら、外してみましょうか。


 最近オムツを買ったばかりで、しかも、内容量が多めに

変更になったばかりなので、あまらしてしまってもったいないです。


 
 よっしーは、今朝から保育園が始まりました。

 すごく久しぶりにお友達に会えて嬉しかったようですが、

ママと離れていたのが寂しかったようで、

お迎えに行くと、ま〜ま〜と駆け寄って来て、

珍しく嫌がらずにすぐ帰りました。


 あと3ヶ月で進級ですね。

 本当に1年があっという間で早く感じます。



 保育園の継続書類もそろそろ書かないとなのですが、

書こうと思うとものすごく沢山理由があるので、

どうするか考えています。


 ここの日記が短く書けないの同様、

そういう書類の記入欄が異常に小さく感じるんですよね。

 
 狭い記入欄を見ては、もう何も書くのやめて、

問い合わせのお電話をいただいて、延々とお話しようかしらと

思ったりもします。