ウォーキングダイエット開始 開始時の体重61kg! 体脂肪率33%

 よっしーが産まれてからは、1泊2日の旅行をしていました。

 今回、初めて、2泊3日にしてみたら、やっぱり準備する物も、忘れ物も多く大変でした。


 ●日曜日の歩数 4,000歩
 ●月曜日の歩数 7,000歩
 ●火曜日の歩数 4,800歩

 旅行中は、ウォーキング出来ず、上記のような歩数でした。



 ●今現在の歩数 4,950歩

 今日は、目標の、一万歩を達成出来そうです。

 今日もウォーキングの方に沢山お会いしました。


 最近、お友達同士、お二人で歩いていらっしゃる方も見かけます。



 そして、ウォーキングを始めて、初めて、

 「おはようございまーす」

 と、声を掛けながら歩いていらっしゃる、少し年配の女性と

 すれ違いました。

 にっこりと、一人一人に声を掛けるて、

 素晴らしいですね。



 そして、ランニングの方にお会いしないわーと思っていたら、

 最後に、ご夫婦横並びで走っていらっしゃる方々にお会いしましたー。



 その後、かなりウォーキング速度が落ちていたようで、

 後ろにいらしたらしい男性に追い抜かれました。

 つづいて、女性にも抜かれました。

 ご夫婦みたいでした。


 
 そこで、気を引き締めて、少し速度を上げました。



 久しぶりのウォーキングは、まず、ウォーキングコースを外れて家の方へ帰ってました。

 はっとして、戻ってからの開始でした。



 その後は、コースを意識する事なく、

 ぼーーーーーっと考え事をしながらも、

 同志を意識して歩いていました。



 
 
 問題は、体重ですね。

 怖いです。


 体重計に乗りたくないです。




 今晩あたり計ってみる予定です・・・。