のだめカンタービレの二ノ宮知子さん 不妊治療から高齢出産

 のだめカンタービレの原作者、二ノ宮知子さんが、不妊治療のすえ、高齢出産されたのでしょうか。

 連日、私のブログに二宮知子さんのキーワードで沢山の方が訪問して下さっている事で知りました。

 ちょっと検索してみると、Googleで1番になってました。

 それでですね。



 二ノ宮知子さん、ご出産おめでとうございます。

 男の子をご出産されたんですね。
 
 でも今右腕が使えなくなっているとか・・・。

 やはり高齢出産はそういう身体の不調など、厳しいですね。

 今はご主人とお母様が息子さんを見てくださっているようです。

 これが一人だけでの育児となると大変なのですが、

 そうではなくて良かったです。


 二宮知子さんには、是非とも、不妊治療の事や、

 高齢出産、初産の事を漫画に描いて、

 厳しい現実を若い方にも知ってもらえると嬉しいです。

 きっと描いてくださると信じて、楽しみにお待ちしています。


 腕をゆっくり治して、身体にはくれぐれも気を付けて

 これからも素敵な作品を沢山書いて欲しいと思います。



 ここに書きそびれてますが、

 TV版のだめカンタービレスペシャルも、妹から録画したものを

 借りて、大興奮で見ました。

 今は、やはり妹から借りたCD BookのCDを

 延々と聴いています。

 色々な場面が浮かんできて楽しいですね。

 妹が持っていない何かがあれば買いたいわーなんて

 思いつつ過ごしています。


 ちょっと調べてみると・・・

 のだめカンタービレ ナチュラルマングース
 のだめカンタービレ スペシャルBEST!
 NAKANO KB-740F/L のだめバック
 「のだめオーケストラ」LIVE!
 「のだめオーケストラ」STORY!
 「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック
 のだめカンタービレ ラ・フォル・ジュルネ セレクション
 のだめオーケストラ CONCERT! [DVD]

 あ〜、何て色々あるのかしら?(感涙)

 ずっとのだめカンタービレにひたって過ごすと気持ちよく色々はかどりそうです。

 今、再度妹から漫画やキャラクターブックを全部借りているので

 CDを1枚ずつ揃えながら少しずつ楽しみます。